人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ロックとファッションとアートな日々

ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19105825.jpg


ほぼ1年中、ROCK Tしか着ない僕ですが、年に1〜3回のTシャツ大人買いをします。正月は20%OFFのSALEにもなるので正月には10枚くらい買ってしまうわけです。だいたい気に入ったのを見つけては買うのですが、大体は中野ブロードウェイや高円寺のPAL商店街などで買います。あとは渋谷のセンター街の行きつけの店があり、最近では原宿には行かなくなりました。僕の場合90%が黒Tなので好きなアーティストが必ずしも黒Tにプリントされているとは限らないのでデザインが好きなものだけにしています。ですから、どこに行っても、例えばコンビニ、レコード店、楽器屋、オーディオ店などなど必ず店員さんに、僕が着ているTシャツを観て、あ、ラモーンズすきなんですか?とかピストルズ好きなんですか?とかガンズ好きなんですか?とか聞かれることが度々ありますが、ハッキリ言って、着ているものと好きなアーティストは必ずしも比例しません!特にラモーンズTやニルバーナTはロゴが気にいっているので毎年定番のように何枚も買います。ちなみに、ラモーンズに関してはアルバムとおして1度も聴いた事ないです。ヒステリックグラマーとか欲しいプリントたまにありますが、案外高価でね!H&Mあたりのものはプリントがよくないです。アメ横あたりのバッタものもいいんだけど欲しいのあたる確立も少ないね!あとはやっぱりライブでのブースで買うわけですよね!

ロックとファッションとアートな日々_f0210407_1922398.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19223343.jpg

ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19273696.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19272712.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19271526.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_1927858.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_1927078.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19265328.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19264677.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_19263890.jpg

by Saika123 | 2013-01-03 19:24 | ロックファッション
<< ロックとファッションとアートな日々 ロックとファッションとアートな日々 >>