人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ジミペイジのHAIRとファッション

 マイロックファッションレジェンド

 ジミペイジ  レッドツェッペリン

   レッドツェッペリンの以前からペイジはずっとペイジだったし、このペイジのギターの位置やパフォーマンスを含めてペイジのつくりだすサウンドがなによりも大好きでした。よくテクニックにおいてペイジのギターは上手くないと言う意見を中学時代からロック好きの間で議論されてきたけど、その都度、テクニックだけがロックじゃない!!と10代の自分は言い放ってきたわけです。ペイジのつくりだすサウンドそのものがカッコイイんだ!!

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

ジミペイジのHAIRとファッション_f0210407_13151558.jpg


ペイジのソフトアフロにしてみましょうよ!ある程度髪の長さが必要ですけど。レイヤーのはいっているこのヘアスタイルはカッコイイよね!70年代の古着とか好きな連中には結構いけると思うんですよ

ジミペイジのHAIRとファッション_f0210407_13165329.jpg


ペイジのこの時代のステージ衣装はカッコいいよね!!まさか普段着では少し着るの勇気いりそうだけどね
by saika123 | 2015-03-18 13:18 | 70年代ロックファッション
<< セルジオピッツォーノのHAIR... カートコバーンのHAIRとファ... >>